キリッとピリッと@ゆみ(2020/01/13 14:10)

キリッとピリッと@ゆみ(2020/01/13 14:10)大橋 ゆみのブログ画像

2020/01/13 14:10

こんにちは、ゆみです。
3連休いかが過ごされていますか?

天気が崩れる予報もありましたが、何とか晴れて
持ちましたね。
皆さまは、お出かけされましたか?

さて、東京で、どのエリアに良く行きますか?
どこが、好きですか?
の質問があります。

わたくしは、昼間の六本木や、銀座、丸の内等は出没エリアなのですが…笑
ビジネス上では、大手町、丸の内他に立つと…キリッと
背筋が伸びるような気が致します。
このエッジの効いたシャープなビル群に、日本経済の中心!感が堪らなかったり、本社連なる土地柄に何とも興奮を覚えます笑
ちょっと、その辺…変態感が。。。汗

先日も、とある外資系の会社に日本の●●の現状。
で伺いましたが、緊張より、その緊張が何か心地よく感じた私でした笑
大変、勉強になりました。

have a good day.
ゆみ

大橋 ゆみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top