こんにちは@ゆみ(2023/02/23 16:01)

こんにちは@ゆみ(2023/02/23 16:01)大橋 ゆみのブログ画像

2023/02/23 16:01

皆さま、こんにちは。
天皇誕生日の祝日、いかがお過ごしでしょうか?

なかなか、書けずに、ご無沙汰してしまって、申し訳ありません。久しぶりの更新になりました。
その間も、お声かけ頂き、会いに来て下さったり、ありがとうございます。

仕事もバタバタとしたり、
最近…視力が落ちたなー?と
メガネが、コンタクトか?とイメージしながら、スタッフに私がコスプレ風なカラコンして来たら…びっくりしますよねー笑、なんて笑話しをして、意気揚々と眼科に行きましたら、元々裸眼で目が良かった為、縁のない眼科。
諸々検査して貰って…いざ診察!

眼底ok
目の神経もok
で、視力は落ちてはいますが、0.5と0.7で見えてます!!
と。。。
ん?
見えてる?

いや〜先生見えないんです、ボヤけるんです💧
と話しをしつつ、、更に検査を進めると、ドライアイの診断が出ました。それで点眼剤の処方で、あえなくメガネやコンタクトは必要ない!と。。トホホ。。

実はこれには、続きがありまして、
現在通院中で、更に昨日は血液検査までしまして…
眼科で血液検査?もあり、ちょっと予想外の予定が増えておりました。
また、この続きは書きますね。
その眼科の先生も、ここ数年感じた事のない素晴らしい患者対応の先生で…何とも毎回の通院が、ある意味楽しみでして…気づき多々なんです。
また、書かせて下さい。

さて、昨日もご予約で埋めて下さり、ありがとうございました。楽しい時間はあっという間で、、、名残惜しくもあり、心地よい時間を過ごさせて下さいました。

また先週末には、特別なところへの出張も。
初めての体験?経験?にドキドキ、ハラハラ、目が点になり、貴重な体験でした。また呼んで下さいね。

少しずつ、春が近づいているようにも感じます。
朝晩は寒いですが、昼間の陽射しは確実に春の陽射しですね。冬はキリッとして視界もいいですが、春はやはり霞がかって、一枚フィルターがかかったようになります。
が、まだまだ高い山は雪が残り、綺麗な景色が広がります。

少しの春を感じつつ、皆さまをお迎え致します。
3月は少し出勤増やせるかな?
2月もまだ大丈夫ですかね。

お会い出来る日を楽しみに祈っています。
have a good day and see you next time.
ゆみ

大橋 ゆみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top