夜ブログ@ゆみ(2022/11/29 22:27)

夜ブログ@ゆみ(2022/11/29 22:27)大橋 ゆみのブログ画像

2022/11/29 22:27

皆さま、こんばんは。
そして、お仕事お疲れ様です。
今は…お風呂の時間?
一杯飲んでますか?
まだまだお仕事中の方もいらっしゃるでしょうか?

私はここ二日昼職を早朝もあり、時間に追われたり、勉強しながらですが、やはり一日として同じ日はありませんから、次はもっと!と思う日々です。

先日より、ひと月振りのお帰りなさい、ありがとうございました。いつもいつも、電車を乗り継いで来て下さること、本当に感謝です。プレイ後に、一つお願いがあります!と、これはゆみさんにしか言えないお願いて…とお願い事をされました。何だろう?と思ったら…ある意味秘め事でしたね笑
そんなことを私に選んで頂いて…ブログには書かないで!と言われましたから秘密にしますが、スタッフに話しましたら、分かる!分かる!と申しておりましたよ。お力になれて良かった。来月はクリスマス🎄出来たらいいなぁ。

ふと、
スタッフと話しをしていて、
男性が言う女性のエロさ…と
女性が思うエロさって違うよね…実際男性が感じる、思うエロさ…って何だろう…話しをしました。

私はやはり女性だから永遠のテーマであり、自分がどうなのかは…分からないのですが。。
スタッフ曰く、外見力もだけど、しぐさや、ふとした間合い、雰囲気や言葉遣い等、総合的なものじゃないか!って話しになりました。
皆さまは、どう思われますか?
そこに入る瞬間から…ドキッ!と何だか、ゾワっとする雰囲気…出せたらいなぁ。

って、それぞれの好みや、思いもあるでしょうから、皆様の女性のエロさ!教えて下さい。
こんなことをこの時間に書いてると…変な夢見そうです。

外は雨。
暖かくしてお休み下さいね。
また、書きます。
会えてない方にも、是非会えたらなぁ。
12月はどうぞ、お顔を見せて下さいね。
想像しながら、待っています。

good night⭐︎
ゆみ

大橋 ゆみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top