ありがとうございます@ゆみ(2022/09/01 23:03)

ありがとうございます@ゆみ(2022/09/01 23:03)大橋 ゆみのブログ画像

2022/09/01 23:03

皆さま、こんばんは。
9月がスタート致しました。
7月、8月と夏もあっという間に過ぎて、9月早いなぁと思いながらスタートしました。

夏休みは取られましたか?
好きな秋が始まりますが、今年は本当に仕事と、自宅の往復で、今日少し、久しぶりに銀座に行きましたよ。

バタバタしましたが、やっぱりお買い物、好きなものを見たりは楽しいですね。少し発散出来たかな?
欲しいものも出てきますね。

さて、昨日のお礼が遅くなりました。
ありがとうございました。
本当に久しぶりで、ゆみさん!ゆみさん!を100回くらいいわれたような?♡想いいっぱい頂き、大好きなお菓子に、りんごジュースと考えて下さって、重ねてありがとうございました。お仕事大変そうですけど、頑張る姿は素敵だと思いますよ。身体壊さないように…息抜きしたくなったら、またいらして下さいね。どうぞ手ぶらで。
あっ!ストッキング大事にしてくださいよー♪
また、お待ちしています。

8月も、皆様に支えて頂き、無事に終えることが出来ました。暑い中足を運んで下さり、時間を作って来て下さる皆様に本当に感謝で、お祝いして下さったり、大変嬉しく、大変光栄に思う時間でした。
いつも、あっという間で。感謝、感謝です。

今月も、どうぞ宜しくお願い致します。
昼職もありますが、可能な範囲でリクエストや、なるべく出勤できるよう頑張りますので、どうぞお声かけ下さいませ。

利他の心…で
お一人お一人に心寄せながら、一緒のお時間にしたいと思っております。

どうぞ体調崩されませんよう、ご自愛下さい。
また書きますね。

good night.⭐︎
ゆみ

大橋 ゆみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top