出張@ゆみ(2021/09/08 17:28)

出張@ゆみ(2021/09/08 17:28)大橋 ゆみのブログ画像

2021/09/08 17:28

皆さま、こんにちは。
久しぶりの出勤に
久しぶりのブログ更新。。。

9月に入り…天候も悪いせいか…一気に秋感が増しておりますね、この数日長袖を着てみたり。
今が一番難しい季節で、外に出ると…夏服の人、ひと足先を行く秋のファッションの人…人間ウォッチング楽し♪です。

季節の変わり目、女性はゆらぎ、とも言いますが皆さま体調お変わりありませんか?
わたくし元気にしていますが、ゆらぐ時なので体調崩さないように?と気をつけています。

腸活や巡りを気にしての食生活や、鍼。笑
納豆、豆腐、めかぶ生活に、朝のコーヒーにはmctオイルをin、これ飽き性の私も数年続けています。あと諸々ありますが、、、正直何が効いてるかは本人も分からないですが、、この夏は飲みものを、あずき茶、黒豆茶…煮出してみたり笑、ノンカフェインでやっています💪
コロナ禍だから…続いているのかな?
至って健康でいられています。

さて、表題の出張ゆみ
先ほどは、ありがとうございました。
お店を離れ…素敵なホテルにtrip。高層階やホテルの雰囲気に…気持ちが癒され、素敵女性になれたような??
優しく迎えて下さり、お話も、真っ暗な中の時間も、あっという間に楽しく、色んなお話を聞かせて下さり勉強になりました。お酒もご用意下さって緊張ほぐし…有難く思いました。いつもの赤、青判定!やっぱり、、そう見えるんですかねー笑
百聞は一見にしかず!まだの方、見に来て下さいませ笑

またお仕事でお忙しくなられるとの事、
また是非お会い出来ますように、祈ります🤲
※写真はプライベートのステイ時、大好きなホテルにて

今日も笑顔で
have a good day and see you next time.
ゆみ

大橋 ゆみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top