緊急事態宣言@ゆみ(2021/01/08 14:42)

緊急事態宣言@ゆみ(2021/01/08 14:42)大橋 ゆみのブログ画像

2021/01/08 14:42

皆さま、こんにちは。
昨日から一段と冷え込んでいますね。
体調崩されていませんか?
私、毎朝の検温も変わりなく…風邪もひかず元気にしております。

昨夜、菅総理の会見で本日より、首都3県に
「緊急事態宣言」が発令され、本日よりとなりました。
前回よりは緩い感じはありますが、昨日の2400の数字を見ると、やはり怖い感じはありますね。

お店に聞くと現況では、春は2ヶ月ほど店休になりましたが、今回は通常営業をするとのことでした。
業種的に皆さま…行きたいけど…なお気持ちかと思い、軽いブログも出来ないな?と思い書いております。

皆さま会員様なので、女の子達も安心と信頼を持って接しております。勿論ご指名頂けてる方は女の子の姿を見ながら安心、安全と判断されているのだと思いますが、私も細心の注意を持って、色々とお客様とご相談しながらやって来ました。今、元気なのは皆さまのお陰もありますが、更に気をつけながら、一日お一人限定だったり、リクエスト出勤なども考えられるかな?と色々と思ったりしています。

全ては皆さまの為に。
何がこうして欲しい!などありましたら、どうぞスタッフまでに連絡、ご相談下さい。一緒に考えます。
どうぞ宜しくお願いします。


さてさて、
年末に引き篭もり用として、本を数冊購入致しました。
この本は何だか面白そう!と。
ドクターが書かれただけあって、エビデンスがきちんとある内容です。参考になるかな〜と。笑

・出勤前のキスは寿命を延ばす。
カナダ…ローリエ大学の研究で、出勤前にキスをするカップルの方が交通事故に遭う確率も低く、欠勤率も低く、収入は25%高い。と言うことです。

更には…
少なくとも20秒以上の長めのキスをすると、ストレスレベルが劇的に低下すると言う調査結果が。。。

コロナ禍でキスは…ん?
ですが、安心できるパートナーと、自粛生活…いかがですか?お互いにいい効果をもたらすかも?♡

まだ最後まで読んでませんので、
続きは追って書きます。
自粛中の楽しみに「ゆみブログ」ご覧下さい。
クスッと笑ってくれたら、、一瞬でもコロナ禍が飛んで行きますから✈︎


have a good day and see you next time.
ゆみ

大橋 ゆみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top