会いたい人@ゆみ(2020/11/12 10:26)

会いたい人@ゆみ(2020/11/12 10:26)大橋 ゆみのブログ画像

2020/11/12 10:26

おはようございます、ゆみです。

ピリッした朝ですね。
ここ数日、朝晩の冷え込みが一気に進み、街の紅葉も進んで来ました。先日丸の内を歩きましたが、クリスマスのイルミネーションになっていて大変綺麗でしたよ。
その話は、また後日に。
皆さま、乾燥も進んでいます、喉ケア、風邪の季節に、今年はコロナも乾燥で増加傾向です。どうぞ気をつけながら、お身体ご自愛下さいね。

さてさて、写真の女性。
はい、皆さまご存知の今回アメリカ🇺🇸大統領選で初の女性副大統領になる「カマラ・ハリス」上院議員です。
彼女のスピーチお聞きになりましたか?

この笑顔の素晴らしさ、手のジェスチャーに語りかける言葉の一つ一つのチョイスが、女性らしい優しい印象で、これから始まる新しいアメリカを作る力強さ、なんと言っても、投票所や選挙に関わってくれた方や苦労しながら自分を産み育ててくれたお母様への感謝を伝え、

すべての幼い女の子たち、今夜この場面を見て、わかったはずてす。この国は可能性に満ちた国です。

と、ユーモアたっぷりに国のリーダーとして、小さな子供へも言葉を発することが、今まであっただろうか?と私までもが感動し、一気にファンになりました♡

以前…私が会いたい人!とブログを書いた事があったゃうな?気がしますが、それは今も
●オバマ元大統領、ips細胞の山中教授
プラス、カマラハリス副大統領に、ジャック・マー(馬雲)さんですね笑

ジョー・バイデン大統領の手腕にも期待ですが、コロナ対策や、オバマケア復活話、TPP参加についても大変興味あるニュースで今後が楽しみです。

あっ!トランプさんの、あのパワー、エネルギーは凄いと思っておりますよ。ちょっと堅い?ブログになりましたが、朝は…勉強モードで書いてみました笑

今日も笑顔で皆さまに幸せを♡
いつも、ありがとうございます。
私も、皆さまに日々感謝です。
クリスマス気分🎄したいですね。

have a good day and see you next time.
ゆみ

大橋 ゆみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top