きのうのこと❤️(2022/03/24 18:48)

きのうのこと❤️(2022/03/24 18:48)美咲 あいののブログ画像

2022/03/24 18:48

こんばんは♡♡

今日はちょっぴりあったかくてるんるんだったよ🤤


マンボウもあけたしご飯屋さんやってるところ多くなりましたね☺️
何か美味しいもの食べにいきたいなぁ〜

誰かーっ連れてってください🙋‍♀️❤️笑


私は和食が好きなので普段は和食メインで食べることが多いのです。♡

日本人だからねっ😆



美味しいご飯屋さん巡りしたいなぁーー。





昨日のお礼ですっっ🥺💪🏻💗
❤️Tさん❤️

私が初めてってこともあって、、すごくすごくご丁寧に優しく色んなこと教えてくださって終始感激でした🌱
恥ずかしいこともしちゃったし🙈💗
体調心配してくれてありがとう😭。。
帰り際にまた会おうねって言ってくれた嬉しかったです☺️
またお会いしましょうね❤️待ってまーーーすっ!!





それではそれでは


22時まで出勤してるので会いにきてくださいね〜?🙈❤️


今日も楽しいこといっぱいしたい🤤💗

美咲 あいののプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top