本日出勤致しております(2021/08/11 16:32)

本日出勤致しております(2021/08/11 16:32)永野 あさかのブログ画像

2021/08/11 16:32

セルフ縛り!

私この縛り方しかできないんですが、
もっと色々出来るようになりたいです!

SMプレイや調教なんてジャンルを
全部抜きにしても、
純粋に、縄って映えますよね(*´꒳`*)

"拘束"は官能的で背徳感を感じるように
本能に刻まれているようですよ。

縛られたまま攻めるのだって
とっても興奮します(〃ω〃)

ノーマルでも、いちゃいちゃでも、
Mのお客様にも、どんなプレイでも、

もっとコスチュームとして
縛りを好きになっていただけたら
良いなぁなんて思います⭐︎⭐︎⭐︎

縛り方を教えて下さる方、
いらっしゃったら是非お願いします!

永野 あさかのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top