本日出勤致しております(2021/02/15 14:55)

本日出勤致しております(2021/02/15 14:55)永野 あさかのブログ画像

2021/02/15 14:55

暖かくなったと思ったら
凄くしっかり雨が降りましたね。

地震が酷かったエリアの方は
大丈夫なのでしょうか???

3.11の余震と聞いて
せっかく乗り越えた方々の気持ちが
また悲しくなってしまわないか
とても心配しております。

どんな状況の中でも、
笑える人はたくさん笑って
人を巻き込んで笑って
みんなで前向きになれたらなぁ。

なので、私はいつも
笑っていようと心がけています。

可愛いお地蔵さんみたいに
微笑んで他人の話を聞き、
お天道様のように明るく笑って
場を温められたら良いなぁ。

実際にはなかなか
そう上手くもいきませんが( ̄∀ ̄)

是非元気がない方は
私に会いにきてみて下さい。

気持ち良いことも楽しいことも
優しいことも温かいことも
共有出来たら幸せですね。

お待ち致しております(*^ω^*)

永野 あさかのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top