木曜日♡(2020/09/05 00:56)

木曜日♡(2020/09/05 00:56)佐々木 いちかのブログ画像

2020/09/05 00:56

新人なのにたくさん会いに来てくれてありがとうございます(*´ω`*)

Tさん♡
目が会った瞬間にドSだ!ってわかりました♡
イチャイチャした後にお風呂でまったりSMについて話せて楽しかったです

Yさん♡
お仕事の合間に来てくれて私も楽しい時間でした
ローションでぬるくるまたやりましょうね♪

Kさん♡
ほんとは180分にしようかと思ったって嬉しいことを言ってくれて、120分がほんとにあっという間だった♡
次は180分でいろいろしたいな~

Sさん♡
濃厚な60分でしたね…ww
また会えるなら会いたいけど〜〜~怖さ半分。笑

Uさん♡
イチャイチャまったりな感じで楽しかった♡
すっごい気持ちよさそうにしてくれたからドMな私がSな気持ちが出てきました(*´ω`*)


みなさんまた会いたいなあ(*¨*)

佐々木 いちかのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top