改めて。。(2020/09/19 13:26)

改めて。。(2020/09/19 13:26)佐々木 いちかのブログ画像

2020/09/19 13:26

改めて…(∩˃o˂∩)♡
9月2日に入店した佐々木いちかです♪
全然自己紹介的なことをしてなかったとおもいまして
ちょくちょく書いていこうと思います♪

2週間ぐらい出勤しましたが、もういろいろな方と出逢えて今のところ楽しませてもらっています(´ω`)

私は18歳の時にすごい年上のSの方に見つけられて、「君を開花させる」的なことを言われまして……
3年間ぐらいお付き合いしてました
そのときに縛りとか拘束とか、最初は怖かったんですけどいろいろ楽しさを知っちゃってドMになっちゃいました

どんな事されるのが好きなの?と聞いてくれる方がいらっしゃいますが、基本私が気持ちよくなってる姿や頑張ってる姿を見て興奮してくれるのが好きで、私もそれをみてさらに興奮します(∩˃o˂∩)♡

でも汚いこととか痛いこと、SM=乱暴って思ってる感じはすごぉい苦手で
プレイ後とかは甘やかしてくれるご主人様がすきです。゚(゚´ω`゚)゚。


昨日からちょっとお休みもらって次の出勤は来週の土曜日です
(来週の平日もでるかもしれないですが~)

出勤できない間にこんな風に自己紹介書いていこうと思うのでお時間あるときみてくださぁい

いちか

佐々木 いちかのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top