恥ずかしながらも(2019/12/30 09:51)

恥ずかしながらも(2019/12/30 09:51)優希 なおのブログ画像

2019/12/30 09:51

W様

昨日はありがとうございました💕

ビールを飲みながらたくさんのお話を最初にして下さり、笑顔がとても可愛くて緊張がほぐれました。優しい!と嬉しく思いました✨

日頃から一日一食でそんなに食べないので炭酸系や発泡酒系の飲み物は胃腸に刺激があり、あまり飲まないのですが久々に飲みました!やはりたまーに飲むと喉越しを感じられていいですね🍺笑


性的なフェチは育った環境によって左右される……。共感してくださり、とても親近感が湧きました。

また、初めての羞恥心を捨てての浣腸大放出に恥ずかしながらも放出した後のすっきり感になんだか気持ちも晴れやかになりました💖笑
「キャップ被らないと汚れちゃうから」って髪の毛カバーしてくれたのも嬉しかったです。


また是非楽しいひと時を過ごせたら幸いです。

優希 なおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top