連休最終日💞(2020/09/22 11:33)

連休最終日💞(2020/09/22 11:33)優希 なおのブログ画像

2020/09/22 11:33

こんにちは!
なおです❤

連休最終日ですね。
連休だったこと、さっき知りました。笑

どうりで電車内にキャリーバックを引いてる人や、子連れの親が多いなぁと思っておりました……。笑
毎日仕事してると、世の中についていけなくなりますね。笑


本日12時〜23時半まで出勤します!

前回も、ご予約満了ありがとうございました❤


この前、指名して下さった方に「なおちゃんに会いたくてこの前会いに来たけど会いに来ちゃった」と言われて嬉しかったです😭❤

愛されてるなぁと思いつつ、今後も私の人柄やテクニックや癒やしオーラで会いたいと思われる人を目指していきたいなと思いました✨


本日もどんな方に出逢えるのか楽しみです…❤

優希 なおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top