雨だー!☔(2020/07/17 11:11)

雨だー!☔(2020/07/17 11:11)優希 なおのブログ画像

2020/07/17 11:11

こんにちは!
なおです❤️

本日12時〜23時半まで出勤します!
前回もご予約満了ありがとうございました❤️


前回、「やっと予約取れた、10回も電話してたんだよ〜!」と仰って下さった方がいて、そんなに問い合わせてくれてたんだなぁ。と思い、とても嬉しかったです😭💞

コースも満足して下さって嬉しかったです🥰


他にも、スタイルがいいね、と褒められて嬉しい❤️
でも最近2kgくらい少し太ったんですよー!でも元々が細かったらしく、皆様には「抱きついた時の感触がそのくらいがいい」と好評です💓

今は仕事が繁忙期なので栄養蓄えとしては利点なので、秋に近づくにつれて少しずつ絞っていけたらなと思ってます☺️笑


週終わりですね。仕事の疲れを癒やしに是非是非いらして下さい❤


本日もどんな方に出会えるのか楽しみです…❤️

優希 なおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top