指がクネクネ(2020/03/03 17:14)

指がクネクネ(2020/03/03 17:14)優希 なおのブログ画像

2020/03/03 17:14

T様✨

先日はありがとうございました❤


はるばる名古屋から出張できて下さって、名前一緒で気になってたと仰ってくださり、嬉しかったです!なおで良かった❤笑

指がクネクネで前も後ろも気持ちいいところを刺激されて腰が浮きました:;(∩´`∩);:何度も達してるのにそれでも捕まえて指でイジメられて、声カスカスになるまで叫んで達しちゃいました(> <)

意地悪なんだから、もう💞笑


最初に優しく接して下さりキュンキュンしました(*¨*)


気を付けて名古屋に帰ってくださいね(> <)また東京来た時は是非なおに会いに来て下され〜!お待ちしてます💖


また是非、ご一緒に楽しいひと時を過ごせれば幸いです。

優希 なおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top