動けない快感(2020/01/17 18:27)

動けない快感(2020/01/17 18:27)優希 なおのブログ画像

2020/01/17 18:27

A様✨

先程はありがとうございました💕


「暑くなるから先に水分補給しておこう」と、ジャスミンティーをコップに注いで下さったの、嬉しかったです!✨

しかも、ティーの中でだとルイボスティーかジャスミンティーが好きなので更に嬉しかったです!優しい〜!💖


お部屋もポカポカで暖めておいてくれたのでホッコリしました。


女性が開発したバイブというものを経験しましたが、あれは凄いですね…。動けないように手錠されて、上に乗られながら責められましたが後半、声がカスカスになるほど喘いでしまいました………(⁄ฅ⁄⁄ฅ⁄⁄)笑


あっという間に過ぎた楽しいひと時でした。

また是非楽しいひと時を過ごせたら幸いです。

優希 なおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top