あけまして♥(2022/01/07 16:20)

あけまして♥(2022/01/07 16:20)優希 なおのブログ画像

2022/01/07 16:20

こんにちは!
なおです♥
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます🍱


去年はたくさんの方に出逢い、たくさんの方と支え合った1年でした。
ありがとうございました。

今年もたくさんの方に出逢い、支え合い、笑いながら過ごせる日々が来ればいいなと思いながら年を迎えております🥰


去年は後半に仕事熱心のしわ寄せが体調に表れたので、今年は腹八分くらいの仕事量にするが目標です!笑


さてさて、今年初めての出勤です♥

今年はロースタートとなりましたが、今後も出勤致しますので皆様宜しくお願い致します♥


今のところ16:00~19:45、21:45~23:15まで空いております✨

仕事初めの疲れを一気にふっ飛ばしてしまいしょー💕
私お得意の笑顔とセクシーさでふっ飛ばします!笑


さて、本日もどんな方に出逢えるのか楽しみです…♥

優希 なおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top