4回目!💫(2021/10/25 12:44)

4回目!💫(2021/10/25 12:44)優希 なおのブログ画像

2021/10/25 12:44

こんにちは!
なおです♥

本日、12時〜23時15分まで出勤します🥰

前回もご予約満了ありがとうございました💕
初めましての方とすっごくお久しぶりの方にお会いできて嬉しかったです💖

すっごくお久しぶりの方はお元気そうで安心致しました😢💕
「忘れられてるんじゃないかって不安だった」と仰っておりましたが、私は大事に大事に想っておりますので忘れてなんてないですよー!むしろ覚えてて、元気にしてるかなぁ大丈夫かなぁなんて時折思い出したりしておりましたので、本当にお会いできて嬉しかったです🥰

初めましての方はとても紳士的で落ち着きのある朗らかさがあり素敵だなと☺️♥
もともと関西出身とのことで、たくさんお話できて楽しかったです✨


最近急に寒くなってそこからずっと寒さが続いてるせいか、眠くて眠くて……。冬眠の時期です。笑

電車の揺れが心地よくてここ一週間で4回もケータイを手から落として近くの方が拾ってくださる現象をやらかしてしまっております。しっかりせねば!💪✨笑


さて、本日もどんな方に出逢えるのか楽しみです…♥

優希 なおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top