お久しぶりの♥(2021/08/21 12:40)

お久しぶりの♥(2021/08/21 12:40)優希 なおのブログ画像

2021/08/21 12:40

こんにちは!
なおです♥

本日12時〜23時15分まで出勤します♥
お久しぶりの出勤ですー!
長らく本職の方に入り浸っておりました。笑

前回もご予約満了ありがとうございました!🥰


前回は2回目お会いする方や始めましての方、いつも会いに来てくださる方とたくさんの方にお会いすることができました💕
これも何かの縁ですから、いつも この時間を大切にしよう…💕と思いつつ、できるだけほっこりしたり癒やされたりできる対応をできればなと思っております。

夏は後半といったところでしょうか。
8月後半になってくると、暑いのに慣れてきて夏バテもおさまってきて早く秋になるんだぞー!といった気持ちになります。私だけですかね?笑

暑いのは私は大丈夫なのですが、マスク生活が辛いですね💦

今日も癒やされに来たり元気を貰いに来たり、恋人みたいな時間を過ごしに来たり、ラブラブしに来たり、おしゃべりしに来たりなどお待ちしております🥰


本日もどんな方に出逢えるのか楽しみです…♥

優希 なおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top