お久しぶりです♥(2021/04/05 12:19)

お久しぶりです♥(2021/04/05 12:19)優希 なおのブログ画像

2021/04/05 12:19

こんにちは!
なおです♥


本日12時〜23時15分まで出勤してます🥰

本日は生憎の雨で寒いですね😔💦
こんな日こそ、ギュウッと抱き締めあってポカポカ暖まりつつ、癒やされつつ、エッチなことやお話を楽しみましょう♥


前回もご予約満了ありがとうございました♥

初めましてだったのですが、長時間一緒の時間を過ごした方がいたのですが、かなり楽しくお話もして、エッチなことも楽しめました🥰

短い時間でも長い時間でも貴重なお時間を使ってくださっているので、お互いに沢山お話してコミュニケーション取って楽しく過ごせたらいいなと思って接客しております💕

優しい方が多く、いつも嬉しいなと思っております。

また、最近はよく「最高だよ、すごく癒やされるし会えると笑顔になれる」と言ってくださる方が多く、とても嬉しいです🥰

たまに「すっごく元気だよね」と言われることしばしば。笑


今日も元気に私らしく過ごしますのでどうぞ宜しくお願いします💕


さて、本日もどんな方に出逢えるのか楽しみです……♥

優希 なおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top