動けない美しさ(2019/12/30 10:05)

動けない美しさ(2019/12/30 10:05)優希 なおのブログ画像

2019/12/30 10:05

A様

昨日はありがとうございました💕

お会いした瞬間、「綺麗なので緊張します、」と言われて私も緊張しちゃうところでした!褒め言葉に慣れてないのでとても嬉しかったです、照れます(///_///)笑

本格的な縛りをして下さるとのことで、初めてのガチガチの縛り!緊縛〜!
縄さばきに感動しつつ、どんどん動けなくなる感じが美しいなぁ、と。
思わず、縛られた見た目と人体の関節(そこなんだって感じですが)に感心しました✨

縛って下さっている間、「痛くない?大丈夫?」と都度確認して下さり、とても優しくて嬉しく、最後にロック系の音楽が好き!とお話で盛り上がったのも楽しかったです♪


また是非楽しいひと時を過ごせたら幸いです。

優希 なおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top