今日は休みません(2020/03/19 12:32)

今日は休みません(2020/03/19 12:32)天海 ゆきののブログ画像

2020/03/19 12:32

こんにちは
生ぬるいあまちゃんのゆきのです。

イラレをいじってご当地Tシャツを作ろうと奮闘しておりました。

地元ではないけどなんとなく字面のよいところをチョイス
東北道ではしってたときに思いつきで。
“Kunimi” “Okuma”とかね。(←福島県です)


1か月猶予されし確定申告もね、、、まぁ言うまでもなくギリギリですぞ。フフッ…

あと新たな趣味として!!
ギターの購入を検討しております。
当方左利きなのですが左利き用でなくてもよいのか少々悩んでおります。。。
YouTuberさんアドバイスいろいろ言いやがるので悩ましいです。


そんなこんなで
私の事情と世間のアレな情勢を鑑み、
来月はいったん五反田出勤をお休みしようかな…と思っています。

ただの普通のスケベで微力ながら。お会いできた際には楽しい何かができたらと。
なにかやりましょう。

天海 ゆきののプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top