お久しぶりです!(2020/07/24 00:33)

お久しぶりです!(2020/07/24 00:33)長瀬 あげはのブログ画像

2020/07/24 00:33

皆さまお久しぶりです❗️お元気ですか❓

コロナウィルスの感染拡大でお店に全然出れてませんがあげはは元気に過ごしております😊

お客様とお会いできないのは寂しいですが、Mの心は常に忘れてないですよ💓

最近、緊縛の動画や画像を見ていて、縛られるのはもちろん好きですが、自分でも縛ってみたいと思うようになって、少しだけ自分の脚を縛ってみました(*^^*)

今は下手っぴだから、もっと綺麗に縛れるようになりたいです🥰

自粛中にSとM両刀使いになれるかな😆❓

今は学校も忙しく出れる時間がないのですが、またお店に出たときはあげはのこと可愛がってください😊💕

長瀬 あげはのプロフィール

前のブログ

バナー
バナー
Page Top