🌼6/14🌼(2019/06/14 09:34)

🌼6/14🌼(2019/06/14 09:34)片瀬 美沙のブログ画像

2019/06/14 09:34

おはようございます🌼

毎年この時期になると
何年も前ですがちょっと大変だった事が
いろいろ思い出されます、、、

新社会人の真っさらだった頃、
生理現象をもコントロールしてこそ一人前
と先輩から言われて
鵜呑みにしてしまった私です😑

教えの通り、
飲食排泄で一時的にとはいえ離席して
仕事を中断するなんて。って、
本気で思っていた時期がありました💦

今はそんなこと全く思っていないのに
刷り込み教育と習慣化って怖いですね😱
16時間くらい
飲食排泄ナシで大丈夫ですから…

なので、
日常のお仕事をしてる時は今でも
食事もしないしトイレにも行きません笑

あれ…ブラックだったのかな。。。🙂

*・゜゚・*:.。..。.:*・ .。.:*・゜゚・*

今日の画像はこの子を選びました♪
ウエスト辺りのラインが凄く好みです💕

顎クイと言われるコレですが、
日常生活ではする事もされる事も
まずありませんよね、、、

これだけでも既にご褒美な気もしますが
愛でてもらえる事に
期待してしまいつつ
飼主に従順に服しているこの感じ。。。
とても素敵です💕

※解釈は私見です😌

*・゜゚・*:.。..。.:*・ .。.:*・゜゚・*


今日は13:00-lastです✨
お待ちしてます✨


みさ

片瀬 美沙のプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top