🍀4/17🍀(2019/04/17 08:09)

🍀4/17🍀(2019/04/17 08:09)片瀬 美沙のブログ画像

2019/04/17 08:09

おはようございます🍀

最近は花粉をあまり感じなくなってきて
楽な日々です💕

*・゜゚・*:.。..。.:*・ .。.:*・゜゚・*

自分の秘密をカミングアウトするのは
私にとってとても勇気のいる事です。。。

許容してほしいという願望があるから
そう思う相手に明かしてしまう訳ですが
伝えてのち拒絶される怖さたるやもう、、、💦

普段は鋼のメンタルを自負している私ですが
飼犬の服従ポーズさながらに
仰向けになっておなかを見せた相手からは
打たれ弱い事この上ありません(笑)

事実に蓋をして
全て無かったことにして
なるべく考えないようにして
あとは時間の経過と共に治癒するのを
ただひたすら待つしかない苦行…まさにM道😱

解決方法は根治に尽きます😑
という事で、
昨日も懲りずにカウンセリングへ、、、
前回の先生よりは
いくらか会話が成立しました。。。

*・゜゚・*:.。..。.:*・ .。.:*・゜゚・*


今日は13:00-21:30です✨
お待ちしてます✨


みさ

片瀬 美沙のプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top