🔪🛡(2019/02/20 22:16)

🔪🛡(2019/02/20 22:16)片瀬 美沙のブログ画像

2019/02/20 22:16

普段は、
月日が経つのがとても早く感じます。
年々、
体感速度が上がっています(笑)

でも、
とても気分の上がるような
楽しい何かの予定ができると、
途端に時間の経過が遅く感じます。

ほんの数日のカウントダウンでさえ、
まるで何年も先のように錯覚するほど
待ち遠しくて仕方なく。。。

それが数時間後、
数分後に迫ってくると今度は、
時間が止まってほしいような
逃げ出したくなるような
何とも言えない感覚に見舞われます💦

楽しみが終わってしまうのが
嫌なんですね、きっと(笑)

始まったところから
終わりへのカウントダウンだから、
ずっと終わらないためには
ずっとその時が訪れてほしくない…
みたいな感じでしょうか。。。

この矛盾した気持ちを解決する方法は
今のところ発見できていません😑


おやすみなさい💤
良い夢を。。。💕


みさ

片瀬 美沙のプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top