📖更新📖(2019/02/11 11:09)

📖更新📖(2019/02/11 11:09)片瀬 美沙のブログ画像

2019/02/11 11:09

こんにちは❄️
三連休いかがお過ごしですか✨

今日も積雪予報が出てますね、、、
積もりませんように。。。

先日、
運転免許の更新通知が届きました✉️

前回の更新では従来通り
現地の流れ作業で写真撮影しました。

結果、
受け取った免許証の自分を見て
衝撃を受けました💦

ぃゃきっと、撮影者の腕と
カメラの性能が良くなかったんだ…😐
そうだそうに違いない…😐
と、3年間の現実逃避。。。

なので今回の更新では
持ち込み写真にしようと思い、
証明写真専門スタジオに行きました。

さすが専門店、、、
仕上がりが断然良いです✨
持ち込みを検討してる方には
迷わずオススメしたいレベルです✨✨
これで次回更新まで
心穏やかに過ごせそうです💕

…写真の仕上がりがどれだけ良くても
鏡の中の私は何も変わりませんけど😑
残念です😑


みさ

片瀬 美沙のプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top