✨2月✨(2019/02/01 06:57)

✨2月✨(2019/02/01 06:57)片瀬 美沙のブログ画像

2019/02/01 06:57

おはようございます☀️
今日から2月ですね。。。

昨夜もかなり冷え込み、
まだまだ寒い冬真っ盛り、、
の…はずですが、、、

今年はアレがやってくるのが
早いかもしれません😱
何やらジワジワ感じます。。。

アレとは、、
そう…アレです花粉です😣
毎年対策を講じてはいますが
なかなか大変な季節です😣

そういえば随分前に、

花粉が飛んでると思うから
症状が出るんだよ
頭と心を空っぽにして
苦手だと思う気持ちを
真っ白の無にすれば
症状は出ないと思うよ

というアドバイスを、
花粉症ではない方(笑)から
頂きました。

この時からもう何年も経ちましたが、
「頭と心を空っぽの無にする」という
この素敵アドバイスは、
今も私の日々の様々なシーンで
大いに活かされています✨
あの時のあの方に感謝です✨

…肝心の花粉の前には
まるで無力でしたけど(笑)


今日は13:00-lastで
お待ちしてます💕


みさ

片瀬 美沙のプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top