有り難うございました❤️(2018/08/12 02:49)

有り難うございました❤️(2018/08/12 02:49)武井 はんなのブログ画像

2018/08/12 02:49

金曜はいつもより早めから出勤しておりました。
平日は出勤出来るときは20時半からなので、とっても新鮮!


Hさま、初めての事だらけで興奮してしまいました❤️頂いたもの、早速家に帰って堪能致しました😋。
有り難うございました。

Yさま、コスチュームプレイ、新たなドアを開いた気分でした✨なんだがお話に夢中になってしまって、ごめんなさい💦今度はCAかな⁉️

Nさま❤️またお会い出来て嬉しかったです☺️
プレイも盛り上がってお互い汗だくでしたね(笑)
また次回お会い出来るのを楽しみにしております!

日曜は13時から出勤しております。
是非はんなをいじめにいらして下さいね❤️

武井 はんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top