ご無沙汰しております。(2018/09/29 03:01)

ご無沙汰しております。(2018/09/29 03:01)武井 はんなのブログ画像

2018/09/29 03:01

お久しぶりです。めっきり秋めいてきましたね。
はんなの一番好きな季節です☺

先日いらっしゃった紳士さま方、
お礼が遅くなり、申し訳ございません💦

Nさま、初めてあんな恥ずかしいプレイしました(*´艸`*)もっといろんな事見てほしいので、またのお越しをお待ちしております(^^)

Yさま、いろいろと不備、大変失礼致しました💦
今度は完璧装備で参りますので、またいらして下さいね✨

Hさま、お疲れのところ、お越し頂き有難うございました。次の日のお仕事は大丈夫でしたでしょうか・・?はんなはマッサージも得意ですので、是非またいらして下さいね。

本日、久方ぶりに出勤しておりました(^^)
Uさま、いつも有難うございます❤
しかもプレゼントまで頂いてしまって、とっても嬉しかったです☺この冬乗り切れそうです✨
またお会いできるのを楽しみにしております!
中華屋さんの感想聞かせてくださいね(^^)

さて、今週は土日出勤しておりますので、皆さまはんなとぬくぬくしましょう!
お待ちしております。

武井 はんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top