頂いちゃった😆(2018/08/19 01:26)

頂いちゃった😆(2018/08/19 01:26)武井 はんなのブログ画像

2018/08/19 01:26

ここ最近、だいぶ過ごしやすい天気ですね。
わたくし、暑いのが大の苦手なので快適で嬉しいです☺️
本日も素敵な紳士さま方がいらして下さいました🤭

Hさま、コスチューム、エロカワでとても楽しかったです!テクニックにもはんなメロメロでございました。またいらして下さいね。

Kさま、Tバック、有り難うございました✨
はんなは日常でもTバック派なので、大切に使わせて頂きますね❤️また束縛プレイしましょう❤️

Yさま、共通点が多すぎてビックリしてしまいました(笑)もし昼間お見かけしたら全力でお声かけしますね😜

Uさま、織姫と彦星の如く、お会い出来て嬉しかったです☺️UさまのSっぷりにははんなキュンキュンでございました。またのお越しをお待ちしております❤️

武井 はんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top