初めまして!(2018/07/22 17:28)

初めまして!(2018/07/22 17:28)武井 はんなのブログ画像

2018/07/22 17:28

初めまして!はんなです☺️
昨日の、ブログがうまく投稿されておらず、、、
昨日要らしてくださった皆さまにちゃんとお礼できず、申し訳ありませんでした💧
有り難うございました。

初めての世界でわからないことだらけですが、いろんなプレイをしてみたいので、皆さまいろいろ教えて下さいね!そして一緒に楽しんでくれたら嬉しいです🤭

今日も紳士な殿方と濃厚プレイを楽しんで参りました❤️
有り難うございました。

皆さま是非はんなと楽しい時間を過ごしましょう✨
お待ちしてます✨

写真は初めてのガーターに戸惑っているわたくしの図です笑

武井 はんなのプロフィール

次のブログ

バナー
バナー
Page Top