ディープでニッチな五反田(2019/12/11 10:43)

ディープでニッチな五反田(2019/12/11 10:43)小野寺 杏のブログ画像

2019/12/11 10:43

こんにちは(*^^*)

先日は富士急ハイランドに行ってまいりました♪

実は絶叫アトラクション大好きなんです❤️笑

クリスマスのオブジェやイルミネーションもとても綺麗でした♪

(『花より団子』ならぬ『イルミネーションより絶叫マシーン』と言った具合で乗り回してましたが、、、笑)

帰り際に素敵なシーンをパシャリ✨


五反田もキラキラすればいいのにと思いつつも
いや、ディープでニッチなところがまた味がある街だなとあらためて思ったりしてみます。笑



わあ!わたしみたい( * ॑꒳ ॑*)←


ぜひディープでニッチな杏をお誘いくださいませ❤️

※そんなに五反田詳しくないので、本当はキラキラしてるんだぞ!という映えな五反田をご存知の方はご一報ください。

本日は14:30-21:00(受付終了20:00)で出勤します。
(それ以降のお時間もご相談くだされば対応します♪)

小野寺 杏のプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top