実は。(2019/12/03 12:19)

実は。(2019/12/03 12:19)小野寺 杏のブログ画像

2019/12/03 12:19

こんにちは、杏です♪

気付いたら12月になってしまいましたね(´・ω・`)

2019年もあっという間でした。。。

11月は久しぶりに出勤しました!

長い間お休みしてしまってすみません。

そして、皆様に言わなければならないことが、、、



実は、、、



杏ちゃん、Sに目覚めたかもしれない、、、







尽くに尽くした結果、一周回ってしまった疑惑です。

もちろん、根っからのドM体質は変わってないので今後もぜひご調教お願いします♪


とりあえず、
12月はトナカイみたいにビシビシ叩かれたいし
叩いてみたいのでトナカイになりたいM男さん募集です。

(そもそもサンタさんはトナカイをムチで叩くようなサディスト、、、?)

(聖なるイベントをアブノーマルな性的な目線で考える22歳)

すみません、昨日は一睡もできなかったので
変なことを思いついたまま文章にしています。

お許しください。


また気が向いたら更新しますね。

杏💝

小野寺 杏のプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top