土曜日のお礼♡(2019/01/28 12:39)

土曜日のお礼♡(2019/01/28 12:39)小野寺 杏のブログ画像

2019/01/28 12:39

先日はご指名ありがとうございました♪

Oさん♡
優しく虐めてくださりありがとうございました♪
私もよく遊びに大阪へ行くのでお話もマッチして楽しかったですね!
特に玉造からの桃谷、、、笑 ジェスチャー、、、おもわず思い出し笑いしてしまいます。笑 ぜひまた遊んでください♪


Yさん♡
シャネルのステキな香水がお似合いでたくさんおしりを虐めてくださりありがとうございました♪海外のお話ももっと聴きたかったなあ。。。今度はぜひ長いお時間で開発していただきたいです♪ それからあの後のご予定は楽しめたでしょうか?


杏はもちろんエッチも好きだけどお話するのも聴くのもも大好きなので、ぜひたくさん聴かせてくださいね(*^^*)

小野寺 杏のプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top