お礼と本日♡(2019/01/05 17:24)

お礼と本日♡(2019/01/05 17:24)小野寺 杏のブログ画像

2019/01/05 17:24

こんばんは!

昨日も杏を誘ってくださりありがとうございました♡

夕方からのSさん
またお会いできてとても嬉しかったです。。。Sさんとのプレイは毎回濃厚でとても刺激的です♡杏はSさんの喜ぶことなんでもしたいので、お次もまたたくさんいじめてくださいね?


夜からのSさん
ようこそこちらの世界へ(*^^*)笑
私もまだクールに入ってから1年も経っていませんが、SMは本当に奥が深くこれからも一緒に浸りましょうね♪


さてさて。お写真は初詣に行ったときに戴いた御朱印です。実は寺社巡りは趣味でして、、、こうしてお参りした暁には必ず戴くようにしています!
棺桶にいれてもらうのが楽しみです←

本日この後18時半からラストまでです。
お誘いお待ちしてますね♡

小野寺 杏のプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top