お礼♡(2018/12/12 09:59)

お礼♡(2018/12/12 09:59)小野寺 杏のブログ画像

2018/12/12 09:59

ブログ更新遅くなっちゃってごめんなさい💧

10日はいつもより短め出勤でしたが、完売ありがとうございました♡

たっくさんイジメられて杏は満たされました。。。

ご主人様も同じように喜んでくださっていれば本望でございます♡

本日は朝から西の方に移動して参ります!
ピエールエルメパリのマカロンを食べながら♪

次の出勤は少し空いて20日の予定です。

最近寒くなってきたのでお身体に気を付けてお過ごしくださいね(*^^*)

あ、それから!
矢野号のメトロノームお葬式コントがシュールでクスッとできるので、お笑い好きの方や最近笑ってないな〜という方はぜひ動画サイトで検索してみてくださいね!!笑

小野寺 杏のプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top