お久しぶりです🎶(2021/02/06 10:18)

お久しぶりです🎶(2021/02/06 10:18)小野寺 杏のブログ画像

2021/02/06 10:18

こんにちは🎶


そして、またまたお久しぶりになってしまいました…


あっという間に2月になってしまいましたね。


皆様いかがお過ごしでしょうか( ・ω・)??


お天気も良いですし、


気分転換がてら、五反田なんていかがでしょう?❤️


最近、気づいたのですが、


人と会うのって、


健康を保つのに大切なのでは?、と。


なんかそんな研究もあったような…𓏗𓏗 ꙳


少なくとも私はそういうタイプなんだなと


あらためて実感しました…笑


結構独りで何かするのも好きなのですが、


人と会わないのはそれはそれで


なんだか気が滅入ってしまうような🥲


まだまだ私も社会性のある人で良かったです。笑


そんなことはさておき!


本当12-20時(受付終了18時)で


出勤です☺️


お誘いお待ちしております…♡

小野寺 杏のプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top