今日はありがとうございました!(2018/03/17 21:46)

今日はありがとうございました!(2018/03/17 21:46)神田 舞のブログ画像

2018/03/17 21:46

Y様
今日はまいと遊んで下さりありがとうございました(^-^)
プリンご馳走様でした^o^美味しかったです!
あと、縛ってくれて色々と虐めてくれて嬉しかったです///また遊びに来てくれたら今以上にきつく縛ってくれたら嬉しいです笑
今度はもっと明るく接するように頑張ります(≧∇≦)
T様
今日は、ありがとうございました!チョコとビールご馳走様です(^ ^)
目隠ししながらするの気持ち良かったです//最後あんまりゆっくりできなかったから今度はゆっくりお話でもしましょう!機会あればまた来てください(≧∇≦)
皆様
今日はまいと遊んで下さりありがとうございました!また機会あればもっと仲良くなりたいので是非遊びに来てくださいね♪
次回は、来週の水曜日です!お待ちしてます☆

神田 舞のプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top