初日ありがとうございました!(2017/12/29 20:36)

初日ありがとうございました!(2017/12/29 20:36)神田 舞のブログ画像

2017/12/29 20:36

C様
今日はスタート時間が遅くなってしまい結果最後ドタバタしてしまい申し訳ございませんでした。それにもかかわらず最後まで優しい気遣いありがとうございます🙇
次回はもっときつい縛りをお願いします笑♡またのご来店お待ちしております😊
M様
今日は色々とお話が出来て大変楽しかったです😊またご来店頂けたらもっと奥深いお話しましょう!👍まずは映画のお話から😊
I 様
今日は話しやすい雰囲気を作って下さりありがとうございました!とっても楽しいお時間過ごさせて頂きました😊今度はもっと気持ちいい所攻めてくれたら嬉しいです♡私ももっと気持ちよくできるよう勉強してきますのでまた是非ご来店下さい😂それと、もっといっぱいいちゃいちゃしましょう!👍
初日疲れたので帰りに1人ラーメン行ってきたので新年からもっと気持ちよくできるよう頑張ります!
本当、皆様今日はありがとうございました!🙇またのご来店お待ちしております。
次回は1月5日12時から18時まで出勤予定です♥

神田 舞のプロフィール

次のブログ

バナー
バナー
Page Top