今日のお礼(2017/12/22 23:58)

今日のお礼(2017/12/22 23:58)君島 まゆかのブログ画像

2017/12/22 23:58

【I様】
プリンとジュースご馳走様でした♪気遣ってプリンを選んで下さったこと、すごく嬉しかったです!ありがとうございました(*^^*)
初めて見た透けるパンツや痴漢プレイのお話など、とても楽しかったです♪気分転換したい時にはまた会いに来て下さいね!



写真はこないだカナダの友達にイルミネーションが見たい!と言われて一緒に見に行った汐留の美女と野獣テーマのやつです♪
ショーがすごく素敵で、友達も美女と野獣テーマなので馴染みがあってとても感動していました(*^ ^*)
良かったら見に行ってみて下さいね♪


今日はありがとうございました!

君島 まゆかのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top