今日のお礼(2017/12/20 23:42)

今日のお礼(2017/12/20 23:42)君島 まゆかのブログ画像

2017/12/20 23:42

【S様】
すごく楽しい時間が過ごせました♪とっても気持ち良かったです(> <*)フェラを褒めて貰えたのもすごく嬉しかったです!
興味のある海外のお話もいろいろ聞けて勉強になりました♪またいろいろお話聞かせてくださいね♪

【H様】
たくさんキスしたりイチャイチャ出来て嬉しかったです♪ずーっとくすぐられて泣きそうでしたけど。。(> <)(笑)気持ち良さそうなお顔も見れたので良かったです♪ゲーム、次は勝てますように‪✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‬


今日はありがとうございました!!

帰りに自販機で見つけたので買ってみました♪
さむいのにソフトクリームドリンク。。。(笑)
美味しいといいな( ˘ ˘ *)

君島 まゆかのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top