今日のお礼(2017/12/18 23:12)

今日のお礼(2017/12/18 23:12)君島 まゆかのブログ画像

2017/12/18 23:12

【Y様】
フルーツゼリーの差し入れありがとうございました♪春は毎週苺スイーツを食べに出掛けるくらい苺が大好きなのですごく嬉しかったです(> <*)
初めて着たコスプレも楽しくて、何よりたくさんイチャイチャ出来たのが嬉しかったです♪またイチャイチャ出来たらいいなぁ*


【T様】
初めてのことで緊張してる私にとても優しくして下さって本当にありがとうございました(> <)!
びっくりして泣いてしまったけれど、「頑張ったね」って褒めて頂けたのがとても嬉しかったです。
もっと教えて頂きたいことがたくさんあるので、また教えて下さいね♪




楽しい時間をありがとうございました(*´ `*)

君島 まゆかのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top