昨日のお礼(2018/01/19 14:03)

昨日のお礼(2018/01/19 14:03)君島 まゆかのブログ画像

2018/01/19 14:03

【I様】
今日もたくさん舐めて下さってありがとうございます!とってもとっても気持ちよかったです(> <*)
汗をかいていて恥ずかしかったけど、たくさんキスしてぎゅってしたのも嬉しかったです(/-\*)
次はちょうど新しい下着の日に会えるといいなぁ♪


【Y様】
鏡やソファではいきなりでドキドキしちゃいましたけど、気持ちよかったです♪
舐めるのが好きなのでたくさん褒めて下さってすごく嬉しかったです(> <*)
またたくさん舐めさせて下さいね!


写真はこないだコンビニで見掛けて興味本位で買ってしまったものです。。(笑)
想像よりも遥かに美味しくなかったです。。(´・_・`)(笑)

君島 まゆかのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top