今日のお礼(2017/12/28 00:22)

今日のお礼(2017/12/28 00:22)君島 まゆかのブログ画像

2017/12/28 00:22

【Y様】
たくさん気持ち良くして貰って、たくさん気持ち良さそうなお顔も見れて、すごく興奮しました(/-\*)
おっぱい報告、少しでも思ったら忘れずして下さいね!(笑)
来年のお餅勝負楽しみにしてます♪♪負けるぞー!!(笑)

【S様】
ミルクティーの差し入れありがとうございました♪
寒かったのでとっても嬉しかったです(> <*)
また、たくさん褒めて頂けてすごく嬉しかったです(*^ ^*)舐めるの大好きなので楽しかったです!
次はもう少しゆったり、おもちゃを使ったり出来るのを楽しみにしてますね♪


今日はありがとうございました!

君島 まゆかのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top