お蕎麦を食べながら😋(2017/07/17 22:39)

お蕎麦を食べながら😋(2017/07/17 22:39)初美 みくのブログ画像

2017/07/17 22:39

今日もみくと遊んでくださってありがとうございました😌✨✨
帰宅してどうしても食べたかったお蕎麦を食べてます😋🍜
一生懸命働いたあとのごはんは特別おいしいですよね💡
『過保護のカホコ』というドラマで、過保護に育てられた主人公のカホコが初めてアルバイトをしたのですが、その後に食べたごはんのおいしさに感動するんです。
頑張って働いたあとに食べるからおいしいのだと教えてもらったカホコは、人を幸せにする仕事に就きたい、それが私の働く理由だと気づきます。
みくはご主人様方を少しでも幸せにできてるかしら…と省みております。人を幸せにする仕事って素敵ですよね。ん~みくはもっともっと精進せねば💦
わ~ちょっと長くなりました😂💦

ゆっくり休んでくださいませね💓♥❤

初美 みくのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top