ありがとうございました♡(2018/01/17 11:39)

ありがとうございました♡(2018/01/17 11:39)春菜 りおんのブログ画像

2018/01/17 11:39

こんにちは、りおんです。

先日遊んでくださったお兄様、ありがとうございました✨

とっても楽しかったです。

私は昔から大人っぽくませてる所があって、
周りの人と中々合わない時もあってさみしかったりしましたがすごく子供っぽい部分もあります💦

お酒🍶大好きという時期もありますし
あまり飲まない時期もあります。

日本酒🍶ワイン🍷はたくさん呑んできました。
20歳頃はませていたのかバーでワイルドターキーを良く飲んでいました。

最近はもっぱら野菜ジュース🍅

年々子供っぽくなるのはなぜなのでしょう??
不思議です💦

うなぎは昔から好きです💕

りおん♡

春菜 りおんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top