こんにちは🙌(2017/07/05 18:44)

こんにちは🙌(2017/07/05 18:44)柳 麻友のブログ画像

2017/07/05 18:44

五反田は雨がパラパラと
降って参りました((((;゚Д゚)))))))

折角晴れたのに残念です☔️

御主人様が
雨に濡れていない事を願います🙇‍♀️



さて!このお茶🍵🍵🍵
先日御主人様から頂いたものです!
とうもろこしのひげ茶!!
とうもろこしのお茶って??
麻友は興味深々で頂きました🍵✨✨
味は、和風な感じでお蕎麦に合いそうな味✨
というか、お蕎麦食べたくなった味です!笑
お蕎麦も大好きです♡笑

こちらのお茶は美容に良いみたいで
とうもろこしのひげの部分は韓国では
健康素材として使われているそうなのです!
Vラインの顔、とあるようにスリムなボディを
目指してもっともっと努力致します🙇‍♀️✨✨

とっても安らぐお茶をくださり
ありがとうございました😍✨

柳 麻友のプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top