ちゃお!(2017/07/25 16:44)

ちゃお!(2017/07/25 16:44)荻 まなみのブログ画像

2017/07/25 16:44

昨日は出勤予定だったのに
おやすみしておりました(´・_・`)荻です
会いにこようとしてた方ごめんなさい(T ^ T)

体調不良でした🙇🙇

さてさて
題名に怪しいタイトルのせました

たまには少女漫画よんでみたりする
荻です
みなさん、ちゃおとかご存知ですか?

付録欲しさに最近買ったんですけど
読んでみたら恋愛どこいったの?????

って状態で笑いました

今の恋愛モノのクオリティって。。。
ホモ漫画…?????男の子同士が
あらららららららら…って展開になっていって
少女漫画の枠のクオリティじゃなくて
大興奮でした(ノ∀`)

今の深夜アニメも、ふとみてみたら
まあ凄い(笑)

キスシーン、糸ひいてましたからね(笑)

友達とキャー(*ノдノ)ーッ!!ってなってました

恋愛っていうかもはやエロアニメですやんか…

ココ最近あちこちでエロなものに
囲まれて大興奮な状態です、、、


そして!
本日元気に出勤しております🌺
8時までお待ちしております!!

荻 まなみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top